へーベルハウス専門・相模原の塗装店【柿澤塗装店】は地域密着!プロの技術と高い専門性で選ばれています。

へーベルハウス塗装専門 | 相模原の塗装店

メニュー

都内某所 A様邸 | 内装全面リフォーム工事

328 views
約4分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
建造種別戸建て住宅
施工内容内装全面リフォーム
施工場所東京都内
施工時期2020年12月
工  期3週間

清潔感溢れる、白亜のキッチン

2020年の大きな締め括りとして仕上がった都内某所のお客様邸、
水回りを中心とした内装の全面リフォーム工事完成レポートをお届けいたします!

まずは、お客様のこだわりが詰まったダイニングキッチン。
白を基調としたアイランドキッチンはクリナップ製の最高級品を設置。

清潔感に溢れ、導線を考えられた機能的なダイニングキッチンは、
ライティングレールを採用し、スポットライトを配置したキッチンの照明はデザイン性はもちろんのこと、
作業台やシンクの手元を効率的に明るく照らし、日々の家事・炊事作業をサポートする役割も担います。

キッチンテーブルの正面には使いやすいオープン棚と扉付きの全面収納で、
食器や調理器具をはじめ、何かと物が増えやすいキッチンやダイニングの小物などをたっぷりしまうことができますね。


海外製の高級照明をあしらってエレガントに。

ダイニングスペースには少し低めに落としたペンダントライト、
そして天井には繊細なフラワーモチーフがあしらわれた美しい海外製品の高級シーリングライトを。
点灯させると花びらに光が反射し、キラキラした光の模様が天井にも映し出され、ふんわりと優しい光で寛ぎの空間を照らします。
それを取り囲むように配置されたダウンライトの光とも相まって、間接照明にも似た効果で華やかな雰囲気を演出し、エレガントで素敵なアクセントになっています。


バスルームはラグジュアリーな空間。

浴室も全面リフォームを。
大きめの浴槽で疲れを癒し、日々のお手入れも楽チンなTOTOのシステムバスルームを採用。

明るい浴室に仕上がり、高級感のあるカラーとデザインでラグジュアリーなバスルームに仕上がりました。


脱衣所・洗面台もホワイトでスッキリとした印象に。

脱衣所も洗面台もそれぞれ清潔感いっぱいのホワイトを基調に全面リフォーム。
脱衣所の洗面スペースには前面に鏡が配置され、鏡裏収納となっているので鏡裏には日常的に使用するものを収納するのに大変便利な機能性の高い作り。

それぞれ「ベッセル式」といわれるカウンターに据え置くスタイルの陶器製洗面ボウルを採用して、スタイリッシュかつ個性的なデザインが生み出す印象的な空間となっています。

洗面ボウル下の収納キャビネットもたっぷりの収納量で使いやすさと利便性を追求したデザインになっています。


全面リフォーム、完工!

約3週間にわたる大掛かりな全面リフォーム工事。
お客様のこだわりが随所に鏤められた内装工事は、通常のリフォーム工事価格の2倍近く(!)というもの。
大変高級な機器・器具を導入しての施工となりました。

最新の設備に細心の注意を払い、2020年の締めくくりにふさわしい工事の完工となりました。

ここからがお客様とその空間の長い長いお付き合いが始まるのですね。
快適に、より良いライフスタイルのスタートでありますよう…。


リフォームも柿澤におまかせください!

2020年もこちらの現場を含め全ての工事が29日までに完了し、
昨日よりいよいよ柿澤塗装店も冬季休業に入りました。

今年も関東一円、様々な場所で現場で、施工を行ってまいりました。
外壁塗装や屋根・防水工事だけでなく今回のようにリフォーム工事もかなりの件数にのぼり、
最近は特にコロナ禍により家で過ごす時間がそれぞれのご家庭で増えている現状からか、お問い合わせも激増しております。

「おうち時間」を快適に過ごすために、
ご家族皆様がお住まいの健康状態に気を配り、より良い寛ぎの場を創造したいという意識が生まれているように感じます。

柿澤塗装店ではお客様のご予算・ご要望に応じてあらゆる角度から最適なご提案をいたします。
住まいの健康を見守るパートナーとして、リフォーム工事もぜひ当社におまかせください!
プロの技術で価格を抑える。

元請けの柿澤塗装店だから出来る提案力(価格)・施工力(技術)がここにあります。

来たる2021年も全力投球で
お客様の大切な財産=お住まいを
当社がお守りいたします!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Send to LINE