へーベルハウス専門・相模原の塗装店【柿澤塗装店】は地域密着!プロの技術と高い専門性で選ばれています。

へーベルハウス塗装専門 | 相模原の塗装店

メニュー

ヘーベルハウス 外壁・外構塗装工事 | 横浜市保土ヶ谷区 T様邸

8 views
約5分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
建造種別ヘーベルハウス
施工内容外壁・外装塗装工事
施工場所横浜市保土ヶ谷区
施工時期2020年9月
工  期5日間

ヘーベルハウス 外壁塗装工事 @横浜

今回は暑い夏の終わりに完工しました、
横浜市内のヘーベルハウス外装塗装工事の施工レポートをお届けいたします!

今回はお客様のご希望にしっかりとお応えできるよう、
実際の外観を撮影したものでカラーシミュレーションを数パターン用意し提案させていただきました。

まずは、こちらが施工前の外観写真です。

さすがはヘーベルハウス!

スタイリッシュですっきりとしながらも高級感に溢れた佇まいに、
塗装カラーの彩色イメージが膨らみますね♩

アイボリーとアクセントカラーでシミュレーション!

まずは、メインカラーにアイボリーを配置してアクセントカラーにダークブラウンを。
この組み合わせは塗り分けでオシャレ感がママしつつも落ち着いた雰囲気に仕上がるのでヘーベルハウスオーナー様にはとても高い支持を得ているツートンカラーのスタイルです。

ベランダのみのパターンと、壁面の一部をアクセント配置して塗り分ける2パターンを作成いたしました。


人気色「メテオブルー」をアクセントカラーに!

次にこちらは明るいホワイトをメインに、アクセントカラーにはヘーベルハウスの大人気カラー「メテオブルー」を。
ぐっと都会的に、かつ『キリッと引き締まった』印象のツートンで、落ち着いた濃色のグレイッシュブルーのアクセントがオシャレな外観に仕上がるこのカラーリングも大変人気の高い組み合わせ。

お客様の実際のご自宅を外観撮影させていただければ、
これに留まらず様々なカラーリングのシミュレーションを行うことができます!

外壁の塗り替えは8〜10年に一度のことですので、
『こんなはずじゃなかった…』『あの色にしておけばよかった!!(悔…)』
など、せっかくのお住まいの心機一転のリニューアルで後悔だけはしたくないですよね。

また、そのカラーとは長い付き合いになるからこそ
『どの色にしようか…』『どんな雰囲気になるのかな…?』
と迷われるお客様がとても多いのです。

そんな時にこのシミュレーションで多彩な組み合わせの中から最適なカラーをプロの目線でご提案させていただくためにもしっかりと可視化してご納得の行く塗り替えに繋がるよう、
弊社をお選びいただいたお客様にはこのサービスをお気軽にご利用いただければと思っております!


いよいよ、実際の施工が完了しました

さて、カラーシミュレーションのお話はここまで!
いよいよ実際の施工も終わり、塗り替え工事が完了いたしました♩

こちらがお客様の完工後のお写真です。
青空に映える明るいホワイトと、軒下を濃色でコントラストをしっかりと分けた
とてもお洒落で清楚な仕上がりのカラーとなりました!!

シミュレーションで外観のイメージを具体的に掴んでいただくことができ、
カラーもお客様のご要望をしっかりと反映し、塗り替えが完了いたしました。

明るいホワイトベースのカラーリングは強い日差しを跳ね返す性質があるため、
ここ近年の猛暑が続く日本では真夏の高温対策としても高い効果が得られると人気です。

ご満足のいく仕上がりになるよう、心を込めてしっかりと施工いたしました!


ヘーベルハウス専門施工店としてのプライド。

ヘーベルハウス専門塗装店である当社 柿澤塗装店では、
メーカーと同じ塗料・材料を使用し施工にあたっておりますので安心しておまかせください!
ご契約前にしっかりとヒアリングと現地調査をし、色に関するお悩みやその他お住まいのお困りごとなどもトータルにお伺いしております。

必要に応じお客様のご要望がございましたらこちらのカラーシミュレーションをはじめ、
様々なご提案をさせていただきます。

塗り替えには不安や心配はつきもの。
当社では塗り替えや防水工事など、ヘーベルハウスのお困りごとはなんなりとご相談ください!
無料相談はもちろん、インターネット経由でのオンライン相談やお打ち合わせも対応可能です。

安心の10年保証で大切な財産をお守りします!

当社お客様のリピート率は、なんと…97.5%
ほとんどのお客様が次回塗り替え時も柿澤塗装店をお選びくださっているのです。

安心の10年保証に加え、
選ばれ続けてきた理由の一つには…

当社独自で創業当時より行ってきた網戸の張り替えサービスや配管テープの巻直し、ガラスクリーニングなどの充実した付帯サービスはもちろん、
やはり専用塗料を使い、高度な専門技術で施工するからこその『圧倒的な仕上がりの美しさ


妥協を許さない施工と、スーパーマルチ職人としてのプライドでお客様のお住まいを徹底的に最後まで美しく仕上げることを全社員・従業員一丸となって貫き、モットーとしております。
柿澤塗装店は高度なプロの技術と高い専門性、そして地域一番店の創業50年を超える老舗塗装店として
お客様の大切な財産=お住まいを徹底的にお守りいたします。

ヘーベルの塗り替えならカキザワにおまかせ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Send to LINE